STRAIGHTWALL

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝・二題

<<   作成日時 : 2017/12/07 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


画像

      大滝ルートの見せ場は、この滝だ。秋冬でも水量は変わらず見事な姿を見せている。


画像

      下山ルート上にあるこの滝は、渦を巻くような流れを見せていたが、登山道の整備と共に以前の
      ような豪快な流れが見られなくなってしまった。深くえぐられたように流れていて、全貌を見るのが
      難しかったのに、今では登山道から楽に覗けるようになってしまった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目は出流山万願寺の奥の滝か?と思ってしまいました!
山歩きの時に出会う滝は、清涼感があっていいものですよね!
宮星
2017/12/07 17:04
宮星さん、写真は鳴神山の登山道中にあるものです。一枚目は
大滝といいます。夏にはこの滝に打たれる人もいるようです。
二枚目は名前はないのですが、気に入った渦を巻く滝、でした。
よくわかりませんが、最近流れが変わってしまいました。
argo
2017/12/07 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝・二題 STRAIGHTWALL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる