自我自賛

自己顕示欲というか、自慢というか、くだらない個人的な戯れではあるが、こんなことやってるんだよ!! といった自己アピールは少なからず山登りをやる人たちにはあるものだ。山登りはそういった山自慢的な側面を持っている。
今日は昨日・一昨日の雨とは打って変わっての大快晴が約束されていたので、午後所用があったが、早朝から出動した。滑走ラインは、赤薙山山頂からはツリーランで見えず、三角バーンに至り中央部にシュプールが見える。そして焼石金剛から小丸山までは北側斜面で見えず、最後の小丸山は最南端にシュプールを見ることができる。
霧降道路から振り返って見ると、太陽が正面から当たり陰影が出にくかったが、まぁまぁかなぁ・・。
赤薙山滑走ラインPC.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 芝刈り爺さん

    お天気もいいし,降雪後と言うことで,お出かけになったと思っていました。
    赤薙の三角バーンというのは、赤薙の右手の三角ですね、。多分これだなと言うようにラインが見えますね。小丸山のシュプールはわかります。いいお天気でしたね。自己顕示、、釣りでも何でも,それはあるでしょうね。いい意味での自尊心、それは大切なものだと思います。たいしたことはしていない私にも,こっそりと,こんな事してるんだ,と言うものはありますから。急いで戻られたんでしょうね。朝は早かった?朝焼けはきれいでしたかね??
    2021年01月25日 18:00
  • argo

    芝刈り爺さん、こんばんは。
    絶好の一日でしたから、出動しました。ただ午後所用があり、ゆっくりできなかったので、
    急ぎました。でもその割に山頂までスキーで登りました。
    朝焼けはきれいでしたよ。贅沢でしたが、気温が高く天気が良すぎました。
    2021年01月25日 20:30