『嘘を愛する女』


画像キャリアウーマンとして、人が羨むような生活をしている長澤まさみ演じる川原由加利。その彼女がくも膜下出血で意識不明になった嘘で固められた恋人の過去に翻弄される。しかし依頼した探偵と共に、艱難辛苦の末に彼の本当の姿を知ることになる。少ない出演者で構成された映画であったが、主人公の思いが少しずつ変化して行く様子が興味深いものであった。

初め病室に閉じ込められる形になった嘘で固められた恋人を、主人公は見捨ててしまうのではないかと思った。しかし真実を知るために、何の手掛かりもない中で恋人の身元を調べ始める。ところが、ひょんなところから手掛かりを掴むと単身現地へ出かけて行く。その必死ともいえる行動が天に届いたのか、ついに決定的な事件に行き当り、恋人の身元が判明する。そうした中で、主人公は本当の愛を感じて行く・・。出てきた俳優たちがそれぞれの立場で存在感を発揮していてなかなかの映画になっていた。とくに主役である長澤まさみの好演が光る。こうした位置がぴったりの役者さんだ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック